したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

390(61/79):2023/04/21(金) 22:40:14
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一晩経って父さんは落ち着きを取り戻したようだったけど  母さんはもう完全に死ぬつもりだった

今までで一番酷い暴力を受けた体の痛みで   人間の尊厳も奪われて

俺の一番にもなれなかったことで   全ての希望を失って

母さんが感じてきた この世の全ての痛みと悲しみから 解脱しようとしていた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

∧))))∧
                                         (:::∀::::))))
                                         (    )
    _ /    .          _______ ヘ ヘ  ハグハグ       |  |  |
   /' |  | /             ,|       |(・o・,,)    .        (_(_)
 /  |  | ─            ,|         (;;)⊂ヽ 。
 |.[[[[ |  | ─            ,|         |ccノ
 \_|  | \           ,|           |,
| ̄ ̄ ̄ ̄|             |__________|
|        |              ||       ||

… だけど また俺が…  母さんを地獄に 呼び戻してしまった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板