したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

383(54/79):2023/04/21(金) 22:35:12

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
  (   くそ…!くそぉぉぉ!!! モララーだけでなくうちの金まで持ち出しやがって、
   )  何もできねー愚図のクセして泥棒した金でモララーを育てる気だったのか!?
  (   尽きたらその後はどうするつもりだったんだ!? オマエに働けるのか?
   )  それとも更に泥棒みたいな汚いこと積み重ねるつもりだったのか?
  (
   ) そんなその場しのぎにモララーをつきあわせるなんて、モララーまで不幸にするつもりか!!
   ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜v〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

∧_∧
               (;#owwo):
               ( 9w' )9:
               / / 〉 〉            ∧))))∧
              (__)(__)        と⌒((((::::Д:::)

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (  …つくづくオマエって奴はぁ…!!!
    ) 人前で…俺にまで恥もかかせやがって…!!
   (  ダメだ、今回ばかりは殺してしまいたいほど許せない…!!!!
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜v〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

∧_∧
               (;#owwo):
               ( 9w' )9:
               / / 〉 〉            ∧))))∧
              (__)(__)        と⌒((((::::Д:::)

/l
                         ノ⌒ー'⌒ー'  '⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
                        (  …じゃあ殺して下さい…
                         ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板