したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

375(46/79):2023/04/21(金) 22:28:30
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||
    ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (
    )   … ホントにバカ過ぎ… 反吐がでるほどバカな人生じゃん…
   (             自分の親ながら情けなさ過ぎるよ…
    )
   (       こんなのいつでも努力して挽回するチャンスあったじゃん…
    )      全部…全部、悪い方に流されるバカみたいな人生じゃん…
   (
    )   全く俺の考えと相容れない。 なんでこんなバカな奴が俺の親だったんだよ…
   (
    )   努力が「できない」じゃなくて、努力の仕方が「わからない」「教わってない」…
   (
    )        そんな人種がこの世にいるなんて知らなかった…
   (
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                          o
                           。

/ヽ
                      /  ヽ__,,,,....,,,,
                     /         ~~""ヽ
                     /   、  ,,       ',
                     |  ≧      ≦    |
                     |    __   ij    |
                     ヽ    "       /
                      ヽ、         /
                      /弋=y=ニニ/ ̄レヽ
                     /|   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |  ヽ
                            。
                             o
   ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
  (   でもそのクソみたいな人生から逃げることはできただろ?
   )  この家に来てからだって 逃げるチャンスはいつでもあったのに
   ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板