したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

332(3/79):2023/04/21(金) 21:55:53

______
                  ____    |  マンマァ  |      _______
                  | ママ |     ̄ ̄v ̄ ̄      | マァーマ? |
                    ̄ヽ ̄                  ̄y ̄ ̄ ̄ ̄
                          l´\      ,-、
                          |  ヽ___/  i
                           /         |
                           /             | +
                         i             l   ×
                         |            |
                         l -=     z=-   / キャッキャ
                         ヽ"  fゝ   "" /
                         /⌒)`ー/⌒ヽ<
                        (`ーソ o ヽ、__ノ ヽ
                        (  ノ   o  ヽ、  )

舅姑が 一生懸命言わせようとしていた 「じぃじ」や「ばぁば」 より

真っ先に私を認識して 呼んでくれた

ヨシヨシ
                                なぁに?モララー
                          ∧))))∧
                    マーマ  ハハ-∀-*))))  ママはここだよ
                         (,, )と )((    ずっとここにいるよ

私の人生で 一番幸せだったのは
        無垢なモララーが 私を一番に愛してくれた あの瞬間だったのかもしれない

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板