したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

311(20/36):2023/04/16(日) 00:59:21

今まで自分の娘と信じて 養ってきた情は あったけど

お母さんが 他の男と逢ってることを 小さい頃から知っていたのに

オマエは お父さんには ずっと内緒にしてたんだねって

__                    ___
        / / /)                 ∧))))∧ \ \
       / / /  )       日  ̄ ̄日  (T∀T ))))  \ \
      ( ̄| ̄) /⌒)    /        \  ⊂ロ⊂(((  ( ̄| ̄)
      (  |  )/ /.)    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄   (( (~⌒\(  |  )
      ̄.  |   ̄ ̄)/     ||      ||    しし ( ̄ ̄  |   ̄ ̄)

お母さんと一緒に 自分を裏切っていた私とは 一緒に暮らせないって…

そう言いながら 悲しそうな顔で私に ひゃくまんえんくれた
   手切れ金だから もう二度と逢わないから 当面これでなんとかしろって

…この時のお金を 使わず大事に 取っておけば 私は 売られずに済んだのかな?

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板