したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

298(7/36):2023/04/16(日) 00:47:59

感情も 乏しい子だって言われて

1、2年生の時の担任は 私に必死に字や算数を教えてくれた

∧_∧ っ
       (   ∀ )っ
       / φ つ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧((∧
                  (o・ ,,)))
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ c  )

でもそれ以降の先生は 私を特別扱いしてくることもなく

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                 |                            |
                 |                            |
                 |                            |  ∧∧
                 |                            | (   ,)
                 |_____{工}________________| (l y l)
                             [_] [_]            |  |
                                                 し`J
.
              ∧))∧       ∧∧       ∧∧        ∧∧
             (((((,,・)_   (;;;;;;;;;;)_    (;;;;;;;;;)_     (;;;;;;;;)_
             (   っi /!   (;;;;;;;っo/!   (;;;;;φ /!    (;;;;;;;;;) /!
             l二二l三/i  l二二l三/i   l二二l三/i    l二二l三/i
             || し || ii   || し || ii    || し || ii      || し || ii

小学生のうちに私は あっという間に 落ちこぼれになった

支援学級?を勧めてくる先生もいたけど この子は病気じゃないってお母さんが先生を怒ってた

うん 私も別に病気じゃなかったよ? 勉強ができないだけで 体も健康だったもん

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板