したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

248(36/37):2023/03/31(金) 22:35:59

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
        (  …友人二人の命も、こんな災害で無くなってしまった村にも 俺には何もできなかった。
         ) なんて俺って無力なんだろう。 誰の役にも立たないし誰にも必要とされてない…。
        (
         ) …俺も泣いて済むならいつまでも泣き続けていたいよ。
        (  今までの全てを、無力な自分をこの涙と一緒に流し去れたらいいのに…。
         ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                             o
                              。
                                           l  ij ┌┐  U   |
                                            \  └┘    /
                                             >    <
                                            /\|\/| /\
                                          /   §   §    \
         ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
        (  …いや、流し去ろう。 少しずつでも流していこう。自分に出来る範囲でいいんだ…。
         )                         …実際俺は完全な無力ではなかっただろ?
         ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板