したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

236(24/37):2023/03/31(金) 22:29:03

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
       (   …今だってしぃちゃんの気持ちが誰にあるかなんて問題は関係ないだろ?
        )  しぃちゃんがあんな災害や怖い目に遭って今でも苦しんでるかもしれないから、
       (   ほっとけないって思ったんだろ?自分でも力になれることがあったらって思ったんだろ?
        ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                    o
                    。

∧ ∧
                   (# Д)
                   /i^ヽレ'
              ___/  |ニ|〉.
              \⌒ヽ_ノ ノ__)
                ̄ (_/(_/

。
                o
    ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (  だったらそれを実行しなきゃ。
    ) …モララーだったら、自分がどう思われてるかより先に
   (  自分がどうしたいかで動いてたはずだ。
    )
   (  …くそっモララーを見本にするとかクソダサいけどさぁ!
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板