したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

233(21/37):2023/03/31(金) 22:26:47
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

┌────────────────────────────────────
          | でもギコはこんなしぃみても可哀想、守ってやりたいとか全然思わないんだよね?
          | どーせ自分がチヤホヤ優しくされたいってだけだったんだろ?
          | 何が「しぃのことが好き」だ、聞いて呆れるぜ。自分のことしか考えてない下衆野郎。
          └───────v─────────────────────────────

、
                      Α_Α        |`゙ー- ,__
         ∧ ∧          (-・#iii)       ノリハリル〈/
      Σ (#゚Д)         @i"~^^~7、      ノi、-゚从ト
        /^Vyレ∧∧        iii_#_●| 〉       〈y´ (i>
       < イ二(゙‐゙*)       ノ」|_#|」ノ       んハ_,ゝヽ
      /レ'__/ U.      く_|;;|_|_|_|#|_>       しヽ_)レ'
      ⌒  (/(/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(      くっそぉーー!!! 俺を悩ませる張本人のクセして
 )      更に悩ませるようなことを言いやがって…!!!!
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                   o
                   。

∧ ∧
                   (#゚Д゚∩
                 /^Vyレ ^l
         (ゝ____< 9二l ノ__ノ)
         ε(@ )3))__))_レ'__〉__〉ノ))__))__))
         /A ヘ∧ ヘ_ヘ_ヘ_ヘ(_ノ、_)ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ
        :く`77/''λ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘ_ヘへ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板