したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

19(14/44):2023/03/09(木) 22:05:54

┌─────────────────────
| あぁ…しぃ…ちゃんのお姉さんですか…
└──v──────────────────

∧ ∧     ∧_∧
  (;゚Д゚)    (-;;゚#,,)
   /ヽyレO   U;;:;;U
  O_ 〃 ⌒)⊃(;(_;;つ
     \__)⊃
    。
    o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  確かに顔は似てる…!雰囲気はなんか冷たくて怖い感じするけど…
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

┌─────────────────────
| そうだっ しぃちゃんは無事ですか!?
└──v──────────────────────────────────
        |脱水症状だったらしくて今点滴を受けているよ。
        |意識朦朧としてたから重症かと思われたけど、
        |実際はそこまででもなかったようで順調に回復してるようだ。
        └──v───────────────────────────
               意識朦朧は著しい霊力消耗の方の原因らしかったけど
               一般の医者にはわからないことだしな

∧ ∧     ∧_∧
  (;゚Д゚)    (-;;゚#,,)
   /ヽyレO   U;;:;;U
  O_ 〃 ⌒)⊃(;(_;;つ
     \__)⊃

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板