したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

186(17/42):2023/03/24(金) 22:04:33

┌────────────────────────────────────
   | …霊的なナニかになってしまってる分際ですみません…。
   | しぃちゃんに迷惑をかけたくないので、しぃちゃんの状態が落ち着いたのを
   | 確認したら、お家からも去らせてもらいますから…
   └────────v────────────────────────────
                  | やっぱりちょっと変わってるわね。
                  | 簡単に成仏できそうにない業の深い幽霊っぽいのに
                  | しぃちゃんが好きだからって憑りつこうとしたり、
                  | そっちの世界に連れてっちゃおうとかは思わないんだ。
                  └───v──────────────────────

∧ ∧
               (;゙Д゙)    ∧ ∧
              /y∨^ヽ    (A-* )
              〈 |ニ |  〉 \  .|  U
              〈_〈_|_ル'⌒`  |  )
              ( / (_)     U ヽ)

┌──────────────────────────────
      | そんなこと思うワケないじゃないですか…
      | …てか俺が業が深い幽霊ってどういうことなんですか?
      └──────v────────────────────────
                   | そうね…私が勤めてる幼稚園近いんだけど、
                   | ちょっと寄って行く?
                   └───v──────────────────

∧ ∧
               (;゚Д゚)    ∧ ∧
              /y∨^ヽ    (゚A゚* )
              〈 |ニ |  〉 \  .|  U
              〈_〈_|_ル'⌒`  |  )
              ( / (_)     U ヽ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板