したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

164(77/81):2023/03/19(日) 19:15:04

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
    (  …友達だって逢えなくなるのは本当に寂しいよ、そりゃあね…ホントに…
     )
    (  でも最初からしぃはこの夏だけの客だって、先のお別れは覚悟してたことだろ?
     )
    (  だから俺のことを忘れて欲しくなくて、いい思い出にして欲しくてあれだけ頑張れたんだ。
     ) 宿題の件はあるものの、やれるだけのことはやれた。
    (  その前の泣かせたままの喧嘩別れにしちゃってた時に比べれば
     ) お互いを思いやって支え合えた最後はいい結果だったじゃないか。悔いなんてない。
     ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                                 o
                                 。
                                 ∧_,,,
                                 (  ::::::)
                                 l~^^~7ヽ
                                 ノ●_/  |
                               ∠_/<__ヽ
                                  <////ノ:.:::|
                                l   | : : : :|
                                 |   |: : :. .:|
                                 |   |: : : :.:|
                             。
                            o
     ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
    (  水神の支配がなくなった今、危険もなくなったから逢いに行けなくはないよ?
     ) でも緊急の仲直りはできたけど、しぃにとっての地雷な俺の「人食い」は何も変わっていないんだ。
    (  せっかく許して貰えたのに これ以上アイツのそばで自分を晒し続けたくない。
     )
    (  また俺がアイツを泣かせるほど嫌われることになったら…
     )               逢えなくなることよりその方がつらくて無理だ…
    (                                      しぃには二度と嫌われたくない…。
     ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板