したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

150(63/81):2023/03/19(日) 18:57:55

┌───────────────────────────
           | えっ!!地縛の壁、もう手でこじ開けちゃうー!?
           | ギコがそれ壊せるまでめちゃくちゃ時間かかったのに…
           └────────────v───────────────
                                 ネーノ強ぇーー

∧_,,,
                           (・∀・; )
             \     λ    λ  /l~^^~
               |_  ノ ヽ_ノ ヽ   /
                \/        ヽ /
     バリバリバリ        >u ヽ   '´  /  バキバキ
              <::::\   〜  /:::>
              <::::::::|ヽ ___|::::::::>
            o  <::::/ )     \:::>
                 \      /   ◇
             ◇     \     |

┌──────────ヘ───────────────
      | だってガナーがいるのはこの向こうなんだろ?
      | だったら俺はどうしたって絶対そこに行かなきゃ…
      └─────────────────────────

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板