したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

142(55/81):2023/03/19(日) 18:49:07

┌────────────────────────────
           |大丈夫!!俺が絶対逢わせてやる!!
           |
           |ネーノの方を連れてくるよ。アイツも地縛霊になってたけど、
           |ガナーよりは耐久力ありそうだったから。
           |…何日もかかるかもしれないけど絶対連れて来るから。
           |ガナーもそこで消えないように頑張ってネーノを待っててくれな!!
           └──────────────────v─────────

: : : : : : : ::    ∠二二ユ二二二ユ二二ユニニ7''ニニニ
゙゙"゙" ""゙--   !;;:,,...____:;L;;:.:.......:.:_|_.....,;;i;:...._|;;:..__」;:.        ∧_,,,
"゙ ゙"  「...:, o ........,;;|__.:i;:._.:.:::_|;;.:....,;;i;:.._|;;:.:...        (・Д・; )
r‐''''"丁.. ̄. ;;;! ̄ ̄;;,..,:;i;;:,,. ...,:::;;|;;;:.:.:..,:;;l:;;:,;;」;;::.:..,,:;;|       @i"~^^~~7、
       /::):#;);;;.....                       iii|_●_| 〉
     /:::/ ∨;;;;;......                       ノ」|__|」ノ;
    /:::/                              ノ | | | | |_|>
                                    。
                                   o 
                ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
               (   ネーノ動かす方が可能性あるけど、意思疎通できてないし
                )  場所の違う地縛霊同士逢わせるってかなり困難じゃ…?
                )  だけどこのままじゃガナーが一人で消えちゃう!!
                ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板