したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

128(41/81):2023/03/19(日) 18:34:09

┌─────────────
        |  …私、これ直してみる。
        └──────────v──────────────────────────
                          | …それは今更やっても無駄なんじゃね?
                          └───v────────────────

∧ ∧    λ λ
                      (Tっ‘)   (-´;)
                      ( っΣo   (  )
                       U U      U U

┌────────────────────────────────────
    | …そうかもしれないけど…人が時間をかけて頑張って作ったモノを
    | 一瞬で壊してしまった私は、これがどれだけ大変なことか、
    | ちゃんとわかった方がいいと思うから…。
    └────────────v────────────────────────
                                   まじめだなー 手伝おうか?
                  うぅん、1人でやる

∧ ∧    λ λ
                      (‘へ‘)   (-´;)
                      ( っΣo   (  )
                       U U      U U
                                                  ..........,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                                      ............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                             .............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  そして反省しながら俺への懺悔の気持ちで涙を堪えて修理…。そっこまで重く受け取ってたのか。
 ) ぜんっぜんわからなかったよ。ガナーが俺に嫌われたかもってそこまでショック受けてたことも。
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
          o   二人で修理したって、そこはイチャイチャしてたワケじゃなくて
          。   ネーノはロクに手伝ってねーじゃん…
         ∧_,,,
        ( ;-Д-)
       @i"~^^~O、
        iii|_●_| 〉
        ノ」|__|」ノ
        ノ | | | | |_|>
          。
          o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  …ガナーなんて何も考えてない奴だと思ってたけど、自分なりに頑張ってたんだな。
 ) こんなにあれこれ悩んで、人から嫌われたって落ち込んだり、自分を恥じたり、
(  相手に伝わらない無意味な努力やって空回りしてたり…
 ) 俺と同じような気持ちも抱えてたんだな…
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板