したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

127(40/81):2023/03/19(日) 18:32:28

┌────────────────────────────────────
         |  …私…モララー君に嫌われちゃったかもしれない。
         |  だって私がやったことって謝って済むようなことじゃなかったと思う…。
         └─────────v───────────────────────────
                             | …俺も悪かったけど、気にし過ぎじゃね?
                             └─v───────────────────
                                    仲直りして今度一緒に遊ぼうって
                      ∧ ∧    λ λ      空気だったじゃん
                      (Tっ‘)   (-´;)
                      (   )     (  )
                       U U      U U

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
  (  …違うよ…あの一生懸命な頑張り屋さんのモララー君に
   ) あんな冷たい目で見られるなんてよっぽどのことなんだよ…。
  (  私ってダメな子なんだ…叩かれちゃうほど嫌われちゃったんだ…
   ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                   o   だって…
                    。

∧ ∧    λ λ
                     (TっT)   (,`-´)     ΣZ
                     (   )     (  )    .| ̄ ̄ ̄
                      U U      U U    |

┌───────────ヘ─────────────────
             | …オマエが壊したのってコレだっけ? 見事ペッちゃんこだな…
             └─────────────────────────────
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板