したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

124(37/81):2023/03/19(日) 18:30:15

┌─────────
                               | ネーノ…!
                               └──v───────

ドカッ
                     ∧ ∧   λ λ  ∧ ∧
                     (Д=#Oミ(-´# ) (‘っT;)
                     (  っ  ヽ   っ (   )
                                 。
                                  o
      ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
     (  違うの!!!悪いのは私なの!! やめて…!!!
      ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

\      ☆
           ボカスカ       |     ☆
                    (⌒ ⌒ヽ   /
              \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
                ('⌒∧ ∧    ::⌒  )
               (´ (#・∀・) ) λ λ ::: ) /    …先生!!
            ☆─ (´⌒;:  ::   (`Д´#) :; )
               (⌒::   ::     ::⌒ )         ∧ ∧
              / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─      ( ;Tっ)
                                       (  っ
                                       (/"U
                                       。
                                      o
          ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
         (  どうしてこんなことに…!! 悪いのは私なのに、全部悪いのは私なのに…!!!
          ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
           ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   ∧_,,,    (  …俺に殴られたこと、忘れられないほどのショックで記憶に残ってんだ…。
  (;-∀-) 。o ) …というかこの時まで人から殴られたことなかったって…マジで?そんなことってある?
            ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板