したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

123(36/81):2023/03/19(日) 18:29:28

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (  わ、私…そんなつもりじゃなかったの、頑張り屋のモララー君のことが知りたくて
    ) お話がしたかっただけなのに、私、モララー君が頑張って作ってたモノを
   (  めちゃくちゃにしちゃった…!!
    )
   (  あぁぁ…今まで人から叩かれたことなかったのに、叩かせるほど怒らせちゃったんだ、
    ) 私そこまでモララー君にとって酷いことしちゃったんだ、モララー君に嫌われた…!!
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                   o
                   。

|\        /|
               |  \    /  |
               |     ̄ ̄    |
             : /   ノ     ノ ヽ
             : |U iii(:::)     (:::)  |: ポロ
             : |  。゚" r─、 "゚。 |:   ポロ
             : ヽ    `ー'    ノ:
                >      <

┌─────ヘ────────────────
            | …そんなつもりじゃ…だって、転ぶなんて、私…
            └─────────────────────

┌──────────────────────
           |…なんで言い訳してんだ?
           |まずは謝るべきだろ!!悪いことしたって!!
           └───────v───────────────
                           う、うぇーーん
                     ∧ ∧  ∧ ∧
                     (,,#・Д) (TっT;)
                     (  っ  oo  )
                          。
                           o
     ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
    (   その通りだ…!私ってなんてバカだったんだろう、すぐ謝らなきゃ…!
     )  でも怒って叩いてきたモララー君怖い…声にならずに涙ばかり出てきちゃう…
    (   勇気を出して謝らなきゃ…頑張り屋のモララー君の前で恥ずかしくないように
     )  私も頑張って声を出して謝らなきゃ…! …うぅ…声にならない…
    (   私ってなんて弱虫でダメなんだろう…
     ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板