したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

118(31/81):2023/03/19(日) 18:25:26

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
     (  そりゃぁもう、俺どころか他の人間がこいつらの間に
      ) 入る余地なんてあるわけなかったじゃん…!
     (  単にえこひいきって考えてた俺、ガキ過ぎたんだな…。
      ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                 o
                 。

∧_,,,
       __       (///〜/) モグモグ とにかく美味しい〜〜味わうの止められねーー
       ⌒,コヽ     @i"~^^~O、
         ̄i;;;ヽ    iii|_●_| 〉
          i;;; \   ノ」|__|」ノ;;;ヽ
          F三三≧ノ | | | | |ハ三ト
         /  ̄ ̄       ̄  `
                 。
                o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  知り合い同士で…相手をこんな求めてる具体的な恋心って奴は初めて食ったよ。
 ) …ガナーはネーノ相手にエロい妄想もしてたんだな。爛れてるお手伝いさんと違って
(  そういう汚らわしいこと考え無さそうなイメージだったけど…
 )
(  本当に恋しちゃった相手には自然にこんな気持ちも湧いてしまうモンなのか。フーン…
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   しぃとも仲良くなってたのか…んで、しぃが可愛いって憧れちゃってたのか?
 )  しぃが可愛いって女子として?本気で!? 
(   …本気みたい、ガナーから見たしぃってそうなのか…。
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
             o
             。
           ∧_,,,
          ( -〜-) モグモグ
         @i"~^^~O、
          iii|_●_| 〉
          ノ」|__|」ノ;
          ノ | | | | |_|>
          。
          o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  でもどーせ俺のことはいい思い出も何もないんだろ?
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板