したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

106(19/81):2023/03/19(日) 18:13:30

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  …ネーノはガナーばっかりえこひいきして… 俺がネーノの一番の友達に
 ) なりたいと思っても、あっちは俺のことを一番に考えてくれることなんてなくて、
(  余計寂しくなるんだろうな…。
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                o
                。

∧ ∧
              (=∀=#)
              Tc   )
               ◎ UU

。
               o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  …深入りするほど惨めになりそうだ。
 ) それにクソくだらない奴を無意味に甘やかす奴なんて俺とは考え合わないし、
(  今後は距離置いたつきあいでいいや…
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                                                  ..........,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                                      ............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                             .............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(  …うん…俺の好みの奴だったけど、好きになるほど寂しくなりそうでさ…
         ) でもこうして死なれちゃうと…もういないんだと思うと凄く寂しい…
                              o
                              。

∧_,,,
                            (,,  =Д)
                            @i"~^^~7、
                             iii_#_●| 〉         λ_λ
                            ノ」|_#|」ノ         へ::::::::::::)
                           く_|;;|_|_|_|#|_>     (⌒(_)ーヽ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板