したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

102(15/81):2023/03/19(日) 18:10:17

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  反省したって…俺にとって何の役にも立たないその作業を
 ) なんで認めてやらないといけないんだ?

) 単なるガナーの自己満足じゃん!…そんなのにネーノもつきあって…
(  もし本当に、俺のことを想ってくれる気持ちがあれば
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
              o
              。

∧ ∧
              ( -Д-)    ∧ ∧    λ λ
              (  日   (∀‘* )  (ー´ ,,)
               ̄ ̄ ̄\  c  )   (   )

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
    (   …草むしり終わってからそんなモン作る時間あったんだろ?
     )  だったらそこで…俺を誘ってくれればいいじゃん…?
    (   そしたらちゃんと俺の作品になったのに。俺も作り直すなんて二度手間しないで済んだのに。
     )  …そして一緒に遊べたのに…。
    (
     )  二人で仲良く俺を蚊帳の外に置いたままで「俺のために」って、それ全然違うよ…
     ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
             o
             。
     ┌──────────────
     | …もう気にしてないから。
     └──────v─────────────────────────
                    |おぅ、昼休み一緒に一輪車の練習しようぜ
                    └──────v───────────────

∧ ∧
              ( =Д=)    ∧ ∧    λ λ
              (  日   (∀‘* )  (ー´ ,,)
               ̄ ̄ ̄\  c  )   (   )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板