したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】01

937(34/63):2022/11/19(土) 00:13:50

┌────────────────────────────────────
|コイツの親がくだらない借金で身を滅ぼして、コイツを借金のカタに充てたいそうだ。
|まだ若くて器量もいい、健康診断もさせて問題ナシ、そしてまだどうやら生娘のようだ。
|そういうことで売り飛ばされる前にこちらでひとまずキープさせて貰ってる。

|あまりアチラさんを待たせるわけにはいかないから今日中に返答しろ。
└───y─────────────────────────────────
           | ……。
           └──v───
                      (  …お爺様…怖い方だと思っていたが
                ∧_∧   (  そういった闇組織とも繋がりがあったのか…。
                (∀ ゚; ) 。o (
               □と  )

┌────────────────────────────────────
| 学はない娘らしいがおとなしくて素直そうな子だったぞ。
| まぁ女は学なんてなくて従順な方が扱いやすいから好都合だろ。
| 逆に格式のある家の娘は気が弱いオマエにはダメだww尻に敷かれて
| この家のアレコレや財産を向こうの好きにさせてしまいそうだからな。

| こいつは後ろ盾のない娘だから遠慮なくこき使えるし、見た目で体裁も整う。
| 健康な後継ぎさえ産めればあとはどうとでもなる。
└───y─────────────────────────────────
         | …あの、もし俺が拒否したらこの子は…
         └───v──────────────────

∧_∧
                (∀ ゚; )
               □と  )

┌─lヽ───────────────────────────────────
| アチラさんが買い取るだけだ。どんな風に働かされるかは私達が知る必要はない。
| まぁこの世界で堅気の上物が落ちてくるのは珍しいし、
| アチラさんも凄く欲しがってたよww

| …アヒャよ、私が見繕ったこの相手を断る気でいるんじゃないだろうな?
└────────────────────────────────────

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板