したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【夕焼けペイン】

625(32/61):2022/07/11(月) 22:54:00

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   …そんな覚悟を…。あぁっ私やっぱり愛されてたっ…!!   )
 ) アナタが死んでもずっとアナタは私の恋人よっっ!!      (
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                o
                。

全然無駄なんて思ってないよ
        私はアナタが好きなことで幸せだったし
           これからもずっと…

んじゃやっぱ死ぬ瞬間までしぃちゃんを恋人だと思ってていい?

もちろんよ

∧ ∧  ∧,,,∧
:iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;:::::::i____ (*To゙)_.〈-∀〉-〉:::iiiii;;;;;:::::::iiiii;;;;;::
 ⌒Y⌒ Y⌒Ylilil|三三三三 (  つと U ||Y⌒Y⌒Y⌒Y
ニ二二二二二ノ三三三三 ( ) ).| (( r'~ヽ二二二二二二
        ||        し'し' || UU ヽノ

。
                         o
          ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
         (  手は握ってくれたか…。あいかわらずこういう路線で簡単にオチるな…w         )
          ) だってーー! 結局薄情だったしぃちゃんだけどこのまま忘れられたら癪だもん、   (
         (  せめて気持ちはがっつり奪って記憶に残る存在になってやりたかったーー!!     )
          ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板