したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

落書きスレ2022

78 ◆/D8/honey2:2023/02/21(火) 21:37:19

1. 脳内で構図を考える

そりゃ主役は前回でお預けにしてたギコ君でしょう!ってことで今回はギコ&しぃって決めてました。
 ギコは空が飛べるのがチャームポイントなので当然舞台は空。
 こっちは健全仲良しさん(?)な雰囲気なので星屑の中でギコがしぃを抱えて空を飛んでる二人の絵面なんかもいいかも。
 ピーターパンとウェンディみたいな絵面?前回の不穏なウララ&しぃ絵よりは楽しそーな感じで!

てか前回が不気味な和風妖怪絵な仕上がりだったから今回はキラッキラのメルヘン調にしたいんじゃ!

∧ ∧
           ∧ ∧(゚Д゚*)
     ☆     (*゚ヮ゚) レyレ \__     ☆
          ☆ |∩ c| ̄  |   r'´ ☆
           (  | ヽ_/  ノ
            (/(/ (/(__ノ
               ( /

うーん、でも今現在ギコにとってショッキングなストーリー貼ったばかりだから、
 しぃを抱えてニコニコしてるのはちょっと場違いかなー。 もっと片想い風味な方が合ってるかな。

ありがちだけど三日月に腰掛ける乙女とそこを見上げる男キャラ、間に天の川を挟んで。
 次のイメージは織姫に逢いたい彦星。ありがちメルヘンな分、伝わりやすくていっか!
 こうするとギコは嬉しい顔よりも届かない相手を見上げて切ない表情がいいよな!
 ただなー、前回もしぃちゃん座っててまた今回も?って気分ではある。とりあえずGO!

/|∧ ∧
    / /(*゚ー゚)    ☆   ☆
     | ヽ( UU_
    ヽ  (/(/ / ☆  ☆   ∧ ∧
     ヽ__/        (Д゙*,,)__.
           ☆    d ̄レyレ /⌒
       ☆         ヽ〈  o_フ
                  └〈_/
                    し

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板