したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

落書きスレ2022

24 ◆/D8/honey2:2022/07/18(月) 21:21:30
さて、もう一人にも感謝のAAを。

今現在の俺が最もリスペクトしているAA描きさん、∧ ◆tLHIYOYOBI氏に。(以下オヨビン)
もう、全てにおいて俺を上回っていてひれ伏すしかないって思うくらいカッコよくて存在感のあるモナギコAA系AA描きさんです。

現役時代の俺はAA界で頭角を現し始めた後輩のオヨビンに対して、「オヨビンにはバトル描写や技術で完全に負けてるけど、
人の心を抉る人間ドラマならまだ勝てる」って正直思ってたんだよねw でももう「人の心を抉る人間ドラマ」においても俺は完全に負けている。

凄まじいよ、キャラが見た目カッコよく動くだけじゃなくてその内面までもが読む者の胸を締め付けるくらい流れ込んでくる。
強い人間、弱い人間、切ない人間、そして吐き気を催すほどの邪悪な人間までも全キャラに感情移入できてしまう描写力。
もうオヨビンはここまでの作品を生みだせる人なんだって復帰後思い知らされました。

しかもアレ、あんなに熱くて激しい内容なのに描きたいモノを欲望のままガー―ッと描いてるわけじゃない。めっちゃ冷静に計画的に作られてる。
EVIL EYE でこっちが見落としてた部分が HOLY EYE で伏線として回収されたりするんだけど、
「それ、EVIL EYE 当時に言いたくて仕方なくならなかったのーー!?」って思っちゃうくらい、大事な部分を温存しながら長期に渡って構成してる。
しかもクオリティを落とさないままで。どこまで精神力の強い人間なんだよ!!

俺の中でカリスマといえばまず◆O4iuhEB.DQ氏が出てくるけど彼はある意味「時の人」。美しく咲き誇って儚く散っていく花のような。
でもオヨビンは周囲の変化に流されず時間をかけて己を鍛錬し、全パラメータを極めつつある骨太のAA実力者。
その存在に安心感と畏怖の念すら感じてしまう巨大樹のような、俺が今一番尊敬してるカリスマAA描きです。

ちょっと俺が褒め過ぎだから異論のある人もいるかもしれないけど俺個人の感想なんだからそこはほっといてw

俺もねー、本当は普段からちょこちょこ感想言いたいんだ。
でも「いつも褒めちゃうような馴れ合いが苦手」とか「軽めの一言感想が逆に苦手」ってのが俺の中にあってなかなか行動が難しいのですw
今もショボーンの内面にハラハラしてる。あぁ俺の中ではショボーンは消えて欲しい側なんだからこれ以上感情移入させて
俺の気持ちをかき乱さないでっ!!

彼へのリスペクトと、復帰した自分をTwitter界隈で注目してつきあってくれていた感謝を込めて、
一度俺の想いをきっちり伝えときます。

ネタバレにならない軽い感想書くのが無理そうなので、ファンAAと「宣伝紹介文」を作ってみましたw
ちょっと限界オタクみたいな文章になってますww

オヨビンのAAを皆に読んで欲しいって宣伝が目的なので、この一連のAAも文章も、コピペ、転載OKっすよ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板