したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

落書きスレ2022

22 ◆/D8/honey2:2022/07/16(土) 01:10:14
自分の復活後、よく応援をくれてた海老チャーハンさんに感謝のAAです。

◆ カツラを外した 八頭身マララー & チンゴキ ちゃん
──────────────────────────

八頭身総合スレの「八頭身マララー」がお気に入りとのことですが、その「八頭身マララー」を連れてきたのが俺だったという…!
八頭身マララーの頭はヅラで着脱自由という設定も俺の持ち込みでしたが、俺の稚拙なAAのせいで、その中身が
バーコードハゲ扱いされたりされなかったり…!?

一応自分の中では有髪で、役者だからカツラ下に羽二重巻いてたんですが、
スレの流れ的にも有髪設定の方が定着してたみたいですね。

ってことでヅラを外して髪の毛のある八頭身マララーを拡大AAで、このたび初めて描いてみました。
八総は2022年に離れたっきりだったので、キャラを描くのはまさに20年ぶりですね。
後期の人達と解釈がずれていたらごめんなさい。

自分の中で八頭身マララーは「素朴でちょっとどんくさいけどイイ奴」ってイメージがあるので、
俺の蜂スレのキメッキメのメンズ路線でお馴染みのマララエルとは一緒くたにせず、
ほんわかした優しい雰囲気を重視した拡大AAとして描き分けることを意識してみました。

最初はチンゴキちゃんの頭を撫でさせようと思ったけど、変な意味にもなりそうだからあえて手は体にっ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板