したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

落書きスレ2022

153 ◆/D8/honey2:2024/01/09(火) 22:02:10

10.イマノウチを作る

....|(*゚0゚;;)飼いでもそうだったように、俺がイマノウチを配役する時は、クセのない無害で
                  ....|善良寄りなモブなんだ…頭が可愛いしw(クセがある役だとドクオとかモウコネェヨになる)
                  ....|
       Å         ......|チビ設定のフサたんよりよっぽどチビだって?そこはモブだからたぶん実際は誰も気にならない背格好。
       /二ヽ        .....|でもある意味、最初から女子達の視界にはあんまり入ってない、存在感=大きさ扱いなんでしょう…orz
     ,,/___ヽ       .....|
   (⌒)       ヽ       .|地味モブで隣のフトモナに振り回されてる陰キャっぽいけど、つい踊り出すテンションがあるくらい
  / //   \   |       |心に闇も抱えてない楽観的な子ですww
  l  | " ┌┐ "   |  (⌒) ......|
  \|\_ ┘_ ,/__ / /   |
    \i VYヽ/   | /    |…って扱いだったけど、最近【世の中…豆!】って作品のせいでイマノウチってキャラのイメージが
     l       |─┴'      |変化しはじめてる…w
     |    __|___    ......|http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aastory/1528608396/
     /  ////////ヽ    .|
     /\_//////|/////     .|つーかあっちのイマノウチのことは心の中で「イマノウチ」じゃなくて「乱太さん」って呼んじゃってるんだよなぁ。
    ////// ̄ ̄|////    ....|「ランタ」って名前はほんとイマノウチにピッタリだ。 この子も名前「ランタ」にするかぁ?
    ////ム     |//〈     .....|いやでもあっちの「今之内 乱太」のイメージが強すぎて、この子をあんな目に遭わせるわけにはいかないっ!
   \////\  ( ̄\      .|
     \// r'   \_)   ...|ん?逆に普段は全然注目されないこの子主役の探偵回を作ってもいいかもな…?w
     (_/           .|(メインストーリーが忙しいので予定ナシw)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板