したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆ciTOKYo2Dk 東京!一人暮らしスだモナ備忘録03

696名無しさん:2022/04/10(日) 01:41:55
151 名前:(84/99)[sage] 投稿日:2005/09/20(火) 00:04:05 ID:+0y/D/0T [1/16]
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    いきなり訪問販売をしたりはしない。水質検査の電話アポを取ってから
      パンフやサンプルで十分に説明を行う。高額商品ゆえに慎重に。

        売り逃げじゃない。メンテの時期にはこちらからお知らせするし、
   一ヶ月の使用感アンケートに答えてくれれば、いくらかキャッシュバックするという
   客にとってはちょっと嬉しい、こっちにとっては参考意見が聞けるシステムもある。

     アンケート結果も見せてもらったが、ほとんどの客が気に入っている様子。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                            もしもし?こちら㈱ウララー・ウォーターの
                               飯月(メシツキ)と申します。
                                飲料水に関するアンケートを…
                                                 < ガチャ
                ∧ ∧         /■\    …もしもし?こちら
                (,,゚Д゚)         ( iii' ョ`)]')    ㈱ウララー・ウォーターの飯
              O⌒l⌒O        ( つ  ノ                < ガチャ
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

                  いい感じじゃないか。

         と思ったが、どうも社員達に妙な余裕のなさを感じる。
      隣の奴も電話アポ取るの大変そうだな。俺は大丈夫だろうか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板