したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

越冬螽斯 ◆VOhoPPER1c 【ツーチャンレクイエム】

534名無しさん:2022/03/22(火) 21:51:14
103 名前:(17/24)[] 投稿日:2008/01/27(日) 00:58:29 ID:bkipAm/P0 [18/25]
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

日本語が変で、俺達との意思疎通も満足にできてなかったのに会話をしようとしてたツーリア、
              俺のワケワカラン力を既に理解していたツーリア、
          俺を拉致しかけるほど、自分の主義主張に真っ直ぐだったツーリア。

俺にとっては彼女はどうでもいい存在、むしろ避けたい対象だったけど、
      生きてた頃の必死だった彼女、そして誰にも理解されない彼女の死に様を考えると、
           やはり何度か泣けてしまった。もっと話をしておきたかった。

わざわざ日本まで俺を探しに来てたという彼女にとっては、俺の力はどうしても必要だったのかな?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
 (  ツーリアが悪くなかったとしても、殺されなきゃいけないくらい      )
  ) 誰かに敵認定されてるってどうなんだよ?                (
  ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
       o
        。

∧ ∧
        (;゙∀゙)
       .U  |
        (  |
        U"U

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板