したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【思い過ごしも恋のうち】

398(25/33):2022/03/05(土) 22:25:55

┌───────────────────────
            |  …あのさ、俺もお通夜行っても大丈夫?
            └─────────v─────────────
     | あー、委員会一緒に頑張ってたもんなー
     └───v─────────────────

∧ ∧
   ミ ゚Д゚ミ
   ミU  ミ   /■\   λ_λ    ∧_∧
   ミ   ミ  ( ´Д`)   ( `-´)   (∀・; )
    U"U   (    )  (    )   (    )

┌────────────────────────────────────
| …いや、俺達だけで大丈夫だよ。なんかね、先生から聞いたんだけど
|学校への連絡は父親からだったらしいけど、でぃさん本人は相当取り乱して
|悲しんでるみたいで大勢の人を呼びたくないみたい。まぁ気持ちはわかるよね。
|だから俺らもコソっと行ってすぐ帰ろうと思ってるよ。
└──v──────────────────────────────────
      |うわぁ…可哀想。普段仲良くないけどそういうの聞いちゃうと
      |俺まで悲しくなってくるよ〜
      └──v────────────────────────
             今言うギャグじゃないけど
              オニの目にも涙だな…
    ∧ ∧      \            /
   ミ;-Д-ミ
   ミU  ミ    /■\   λ_λ     ∧_∧
   ミ   ミ  (Д`。 )  (-´; )    (∀=iii )
    U"U   ( ∩  )  (    )    (    )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

冠婚葬祭のしきたりはわからないけど、とりあえず俺には行く資格はナシか。

そばに行って慰めてあげたい。いや親の死ほど重い悲しみを
      結局彼氏にもなってない俺ごときが受け止められるわけがない。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板