したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 しぃ総06胸糞悪い短編まとめ

27名無しさん:2022/01/18(火) 23:38:15
187 名前:(21/49) ◆/D8/honey2 [sage] 投稿日:2005/07/22(金) 23:21:55 ID:XQB2hvwM [23/51]
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

俺はギコみたいな卑怯者じゃない。
                 誠実さと真心で、しぃちゃんのことを愛せる。

しぃちゃんだって、きっとわかってくれるはず。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

┌──────────────────────────
|…しぃさん、ジエンマスコット集めてたよね?
|全種類持ってるからあげるよ。あ〜遠慮はしないで、
|別に普段飲んでるお茶のおまけだった奴だから。
└───v────────────────────────
               | …どうも。
               └──v───
                        ( それって入社した当時の話じゃない。
    ∧_∧           ∧ ∧   (  っていうか当時は丸っきり接点なかったのに
    (  *・∀)         (゚-゚;) 。o (  そんなことも知ってたの?
    ( つ…O         φ と )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|

┌────────────────────
|…髪の毛切ったんだ…。似合ってるね。
└───v────────────────

∧_∧  じ〜〜    ∧ ∧
    ( *・∀・)         (iii゙〜゙)
    (    )         φ と )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄/三/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板