したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 しぃ総06胸糞悪い短編まとめ

14名無しさん:2022/01/18(火) 23:33:34
174 名前:(8/49) ◆/D8/honey2 [sage] 投稿日:2005/07/22(金) 23:13:40 ID:XQB2hvwM [10/51]

┌─────────────────────────────────
|でも、前は挨拶くらいはしてたんだよねー。俺以外の人には
|一応挨拶だけはしてるみたいだし。なんか嫌われるようなことしたかな?
└────────v─────────────────────────
               | 別にアイツに嫌われても困ることなんて何もないだろ?
               | それよりそろそろ夏だ。奴が臭いはじめる季節だぞ。
               | 「シャツは毎日洗濯して替えろ」って言ってやれよ。
               └──v────────────────────
                       ただの汗臭さじゃない
                        あの雑巾クサい体臭は
                        何日も同じ服を着てるからとしか思えない
            ∧ ∧   ∧,,∧    腋臭や口臭なら病気と思って許せるけど
            (゚Д゚,,)  ミ゚Д゚,,彡    不潔が原因の奴だけは許せねー
              U  |   ミU  ミ
            (  |  ミ   ミ
            (/^ヽ)   (/"ヽ)

┌─────────────────────────────────
|やだよ、そんなこと言ったら俺余計嫌われちゃうよー。
└────────v─────────────────────────
               | 俺って鼻がいいからダメなんだよ、これからの季節
               | モララーの半径3m以内に近づけなくなるんだよ。
               └──v────────────────────

∧ ∧   ∧,,∧   一度夏に秋葉原行って
            (;゚Д゚) ミ;-Д-彡  道行く人らのニオイで死にそーになってから
              U  |   ミU  ミ    夏はあそこには絶対近寄らないことにしてる
            (  |  ミ   ミ
            (/^ヽ)   (/"ヽ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板