したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 しぃ総06胸糞悪い短編まとめ

12名無しさん:2022/01/18(火) 23:32:56
172 名前:(6/49) ◆/D8/honey2 [sage] 投稿日:2005/07/22(金) 23:12:40 ID:XQB2hvwM [8/51]

┌───────────────
           | じゃあさ、俺にも作ってー。
           └────v────────────────────────
                   | 女物のデザインだよ?それでもいいの?
                   └────v─────────────────────────
                            |そうだ、作り方の本に『ギコ猫』マスコットっていうのが
                            |載ってたんだけど、なんかギコさんに似てるんですよ。
                            |それ作ってきてあげますよ〜。
                            └────v───────────────────
                  ∧ ∧    ∧_∧    ∧ ∧
    ∧_∧         (,,゚Д゚)    (‘∀‘ )   (ヮ^* ,,)
 Σ (・∀・; )         と   つ  (    )  ~ロと  |
    (    )         (  |    | | |    |  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     U U    (__)_)   U U

┌────────────────────────────
           |俺に似てる猫?イメージわかないけどいいや、それで。
           └────v──────────────────────────
                            | とぼけた感じがというか…
                            | ガナーさんも見たら笑うと思いますよ♪
                            └───v───────────────

∧ ∧    ∧_∧     ∧ ∧
    ∧_∧         (,,゚Д゚)    (‘∀‘ )   (ヮ^* ,,)
    (・Д・# )          U  |    (    )  ~ロと |
    (    )          .(  |    | | |    |  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|     U U    (__)_)   U U

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一度ふられてるクセに、手作りプレゼントをねだるなんて浅ましすぎる。
       可哀想に、しぃちゃん、ギコが先輩社員だから断りきれないんだね…。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板