したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 しぃ総04ギャグ短編まとめ

29名無しさん:2022/01/25(火) 22:25:35
201 名前:(4/13)[sage] 投稿日:03/10/04(土) 21:30 ID:4YqXplW8 [4/13]

┌────────────────────────────────
   |半年は確実に生き延びられるのよね…。その間に地球から救援隊が
   |来るかもしれないし、その間に穀物栽培がうまくいけば私達の生活を
   |もっと長く維持できるようになるかもしれないわね。やれそうな気がしてきたわ。
   └─────────v───────────────────────
                       |そうさ、俺達4人が力を合わせていけば
                       |絶対に道は開けるさ!!
                       └────────v──────────

,∧_∧               ∧ ∧
         ∧_∧  X ノ ハヘ X    ∧_∧     (゚Д゚,,)
        ( ‘∀‘)  |゚ノ ^∀^)   (・∀・* )     と   つ
        ( つと ) §    )   ( つと )      |   )〜
         ヽ_つつ と_)_)   (⌒)-(⌒)     (/^ヽ)
                      。
                     o
    γ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
   ( 男2人にマトモな女2人か…。新生活を始めるのにちょうどいい人数だな。 )
   ( 聡明で美人のレモナと、抜けてるけど真面目で優しいタイプのガナー、   )
   (  ここでどっちかを俺の妻にできるかも…。                    )
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

┌────────────────────────────────
   |…よかった頼りになるギコさんが生き残っててくれて。
   |なんだか私、希望がわいてきました。
   └───v─────────────────────────────
          |ホント、ギコ君は行動力があるからね。こっちまでつられちゃう。
          |それじゃあギコ君、引き続き周辺の調査してくれるかな?
          |私達はこの辺で生活できるように整備をしておくわ。
          └────v────────────────────────

,∧_∧              ∧ ∧ まかしとけ
         ∧_∧  X ノ ハヘ X    ∧_∧     (Д^,,)
        ( *‘∀‘)  |゚ノ ^∀^)   ( #・∀・)     (|   |)
        ( つと ) §    )   ( つと )     .|   )〜
         ヽ_つつ と_)_)   (⌒)-(⌒)     U"U
                      。
                     o
   γ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
   (  …なんだか、ギコの奴に二人とも持っていかれるような気が…  )
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板