したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【Quartet Love】

98【 ギコ 】 (1/3):2021/12/18(土) 18:41:34
379 名前:(12/15)[sage] 投稿日:2005/05/28(土) 19:53:34 ID:Fa6ySNSm [29/32]

┌──────────────────────────
      | モララーのことなんか眼中にないくせにトロいフリして
      | あぁやって利用してるのよ。教職についていながら
      | 計算高く男を利用する嫌な女。
      └──────v───────────────────

∧ ∧    λ、、λ
        (,, ゚Д)  彡,,*゚-゚ミ
        (つO   ミU ~゚~彡
        (  |    ミ   彡
        (/"U     (/"U

トロいフリ…?別に俺はレモナ先生が演技してるように見えないけど
        そう思うのはやっぱり俺が鈍いからだろうか?

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
    ( …ヤダ、今の私ってギコの前で凄く嫌な女だったかもしれない…!! )
     )  陰口なんて私が嫌ってるあの馬鹿女達と同じじゃない…!!   (
     ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                    o
        ∧ ∧    λ、、λ 。
        (,,-Д)   彡,;゚-゚ミ
         U  |   ミU ~゚~彡
        (  |    ミ   彡
        (/"U     (/"U

それともやっぱりペルはモララーに特別の想いがあるから
       そんな風にレモナ先生を見てしまうんだろうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板