したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【Quartet Love】

5名無しさん:2021/12/18(土) 17:25:19
256 名前: ◆/D8/honey2 [sage] 投稿日:2005/05/26(木) 00:51:35 ID:gYMi2Vel [3/70]

(*゜ワ゜) < そうそうラブコメといえばなぜか登場する悪役も紹介しとかないと。

(#゜ワ゜) < こいつらマジむかつくよ。もう死んでくれってほど嫌な奴らね。

─────────────────────────────────

【 ペルしぃ 】                  【 モララー 】
     λ、、λ                      ∧_∧
     彡*゚ー゚ミ                     (・∀・ )
 美人ってことを鼻にかけてる       美人教師に萌えてるキモイ奴。
    性格超最悪女。         性格悪い者同士ペルとは気があってる。
しぃちゃんの恋のライバル。死ね。  でもギコの親友だったりするからムカつく。

─────────────────────────────────
 ┌──────────────────────────
 | こいつらさえいなければ平和で楽しい高校生活なのにぃ〜
 └──────v─────────────────────
             |とにかくっ!!皆さんは私達と一緒に
             |しぃちゃんの恋を応援してあげてくださいね♪
             └───v────────────────

∧ ∧      ∧ ∧
        ('(#゜ワ゜)')  (゜ワ゜#)
         ヽ   ノ    |  U             。 。    ┌───
            (   |     |   )           ∧∨∧   < ……。
          U"U     U"U           (∀・  )/つ └───

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板