したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【Quartet Love】

41【 ペルしぃ 】 (1/5):2021/12/18(土) 17:59:04
293 名前:(9/11)[sage] 投稿日:2005/05/26(木) 01:27:25 ID:gYMi2Vel [39/70]

私は男子に人気があると言われるけど、実際は誰も近寄ってこない。
   たぶん嫌いな男子を馬鹿にしてる態度が露骨に顔に出ちゃうからだと思う。

┌─────────────────────────────────
|俺がなっちまったもう一人の副部長、代わってやろうか?
|ギコに頼まれたから引き受けたけど、名前貸すだけで仕事する気はないからな。
└──────────v──────────────────────
 な〜に言ってるの。引き受けたからには
 モララーもしっかり手伝ってくれば?
 ────v────────────

λ、、λ      ∧_∧
    彡,,*゚-゚ミ    (∀-  )
    ミU ~゚~ 彡    (    )

┌────ヘ──────────────────────────
         | しぃがでしゃばってる限り俺の出番ないだろ。つーか、向こうも
         | 俺に口出されるのは絶対嫌がるだろ。だから俺は何もする気ナシ。
         └──────────────────────────────

モララーも単なる面食いの薄っぺらい男子の一人だけど、
              変に私に媚を売ったりしてこないから
            対等に話ができるのは彼くらいなのよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板