したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【Quartet Love】

37【 ペルしぃ 】 (1/5):2021/12/18(土) 17:56:23
288 名前:(5/11)[sage] 投稿日:2005/05/26(木) 01:24:16 ID:gYMi2Vel [35/70]

それにしてもこの馬鹿女達にはホント腹が立つ。
    向上心も責任感も無いクセに、人を羨ましがるか陥れるかしか能のない奴ら。

┌────────────────────
                         | 私はペルがやるべきだと思うわ。
                         | だって受験なんて皆するんでしょ?
                         | どうしてペルだけ特別扱いしなきゃいけないの?
                         └───────────────v─────
                                        ガンガレ ここで
                                         ペルをやめさせちゃえ

∧_∧     ∧ ∧    λ、、λ      ∧ ∧      ∧ ∧   ∧ ∧
       ( ・∀・)    (;゚Д゚)    彡,,#゚っ゚ミ     (д゚;,,)     (*゜ワ゜)  (゜ワ゜#)
       (    )   / U U    ミ~゚~ U彡      |  U       |  U   |  U
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ┌────ヘ───────────────
                 |そんな風に言うんだったら、
                 |さっきからそうやって人に押し付けてばかりの
                 |アナタ達こそ自分でやろうと思わないの!?
                 └───────────────────

┌───────────ヘ─────────
                         | だって私達は部長なんて器じゃないしぃ〜〜。
                         └────────────────────

いつも練習不足のコイツらが演奏の足を引っ張るから
                 完成が遅れる。完成度が低くなる。
                さっさと部をやめて欲しいのはそっちよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板