したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【Quartet Love】

28【 しぃちゃん 】 (2/3):2021/12/18(土) 17:44:17
279 名前:(10/13)[sage] 投稿日:2005/05/26(木) 01:17:40 ID:gYMi2Vel [26/70]

これから皆バラバラの学校に行っちゃう。
 OB会だって今までの先輩見ててもすぐ出席率悪くなっちゃうじゃない。
    ギコと一緒に遊べる機会ってもうなくなっちゃうのかな…。

∧ ∧
    (*T-T)  ポロポロ
 __(つ●O_________
       ●●●●
         ●●●●

今こうやって部の皆のためにチョコを作ってるけど
     本当にあげたい相手はいつだって一人だったのに。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

去年のバレンタインデーは

┌───────────────
 |チョコ手作りしてきました〜。
 |たくさんあるから皆で食べてね〜。
 └─────v──────────
                 ワァ、シィチャン スゴイー

∧ ∧      ∧ ∧   ∧ ∧         ギコー、モナー先生が
         (,,*゚ヮ゚)     (゜ワ゜*)  (゜ワ゜*)           探してたぞ
         |つ□O     とと |    とと |     マジ?
        (  |     /■\   ∩_∩       ∧ ∧   ∧_∧
         U U    (∀`*  ) (∀`  )       (,,゚Д゚)  (    )
     ┌───────ヘ────────
     |ラッキー、これでチョコ貰えない歴に
     |終止符が打てるぜ。
     └───────────────

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板