したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【Quartet Love】

190【 ペルしぃ 】 (5/5):2021/12/18(土) 23:42:45
145 名前:(7/15)[sage] 投稿日:2005/06/06(月) 23:50:21 ID:TWPP80ok [25/33]

も〜、こんな私なんかのフォローはいいんだって。
  いつもそうやって、何でも答えを知ってるような余裕な顔しちゃってさ。
    アナタのそんなところは私は結構好きだし尊敬してる。でも…

┌──────────────────────
| 適当なこといわないでよ。
| 私のどこにうらやましい要素があるっていうのよ。
└────v─────────────────────
             | …ヨシ、いいや。ペルには話そう。
             | レモナ先生、そろそろ結婚するんだ。
             └────────v────────

XXXXXX ミ~゚~~U彡 XXXXXXXXXXX  (    ) XXX

┌─────────────────────
             |俺以外の男を好きな女なのにさ…。
             |断ち切れねーんだよ。
             |俺だってすっげー心狭いのにさ…まだ惚れてる。
             └────────v────────────
XXXXXX ミ~゚~~U彡 XXXXXXXXXXX  (    ) XXX

…コレ。レモナ先生のこととなるととたんに
        冷静さを失って痛くなるアナタが苦手…。

私が「恋」で嫉妬の病にかかったように、
        彼も「恋」でどこかが狂ってしまってる。

信じられない。結婚の話まで知ってて
         まだレモナ先生を好きと言っていたの…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板