したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【Quartet Love】

118【 ペルしぃ 】 (3/5):2021/12/18(土) 18:57:33
432 名前:(3/9)[sage] 投稿日:2005/05/30(月) 23:45:02 ID:icX5rEGo [5/11]

だけど彼は黙って私を応援してくれた。
        ギコといる時に、ワザと私を誘ってくれる。
     3人でいる時、口下手なギコと私の会話になるように
             流れを持っていってくれる。

┌───────────────────────
|単なる寝不足だよ。昨日はちょっと夜更かししちゃって。
└────v──────────────────────────
                         |そう、でも無理しちゃダメよ。
                         |今の時期体壊したら大変だもん。
                         └────v──────────

∧ ∧             ∧_∧     λ、、λ
       (,;^Д)           ( -∀- )    彡ー゚*,,ミ
     _ U  |          _(    )    ミ~゚~ U彡
     |\  ̄ ̄ ̄ ̄\    |\  ̄ ̄ ̄ ̄\   ミ   彡

嬉しかったな。男と女の友情って成立しないと思ってたから。
    ただでさえ男子には変な風に見られることが多かったから
   恋愛感情一切抜きでモララーと友達になれたのはホントによかった。

┌──────────────────────────────
   |勉強とは限らないぞ。えっちなビデオを見てたのかもしれない。
   └─────────────v─────────────────
ば、ばか、ちがうよ
 あqwせdrftg
─────v────
                  ニヤニヤ
       ∧ ∧ っ           ∧_∧     λ、、λ
    Σ (iii゚Д゚) っ        (・∀・ )    彡д~iii,,ミ
     _と  つ         _(    )    ミ~゚~ U彡
     |\  ̄ ̄ ̄ ̄\    |\  ̄ ̄ ̄ ̄\   ミ   彡

意地悪でどうしようもない面もあったけどねぇ…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板