したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 蜂スレギャグ(微エロ)短編まとめ

23僕の望むエロ:2021/12/17(金) 23:00:33
14 名前:5/33[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 00:54:43 ID:aWbOg45Q0 [13/42]

周りと自分を比べて焦っていた俺は、実際は彼女を大事に…って気持ちより、
        まずはセックルを体験したいという気持ちが上回ってしまっていた。

童貞卒業を焦るようにしてヤった彼女とのセックルは惨めな結果になった。
          お互い初めて同士、なんとか入れることには成功したけど、
        そこから先がなかなかイケずに長時間意地を張っていたら、
            彼女に「もうやめて」と怒ったように言われて。

∧ ∧     ∧ ∧
                 (,,;゚Д)    (,, =_=)
                 /  U    / つO
                とと_)    (_人_))

向こうは最初は痛いのを我慢してくれてたらしいが、
 だんだん自分本位な俺に呆れてしまったらしい。そこに「愛」があるのか問い詰められて。

そう、確かに俺は自分が最後までやりきることだけに夢中になって、
            彼女側の気持ちなんて全然考えてなかったよ。

もちろん必死にフォローしてその場はなんとか収めたけど、
     いろいろギクシャクしはじめて、結局その半年後位には自然消滅的に別れた。

つきあった期間は全部で1年。その中でセックルまで持ち込めたのはこの1回のみ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板