したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 蜂スレギャグ(微エロ)短編まとめ

19僕の望むエロ:2021/12/17(金) 22:57:24
10 名前:1/33[sage] 投稿日:2009/09/05(土) 00:51:23 ID:aWbOg45Q0 [9/42]

【 僕の望むエロ 】

親が自分の地元に戻って実家の家業を継ぐとか言い出すから、
   俺も高校3年だというのに今更転校することに。

こちらには親戚も多く、イトコのドクオと同じ高校に通うのだが、
   今度自分が通う学校の嫌な噂を聞いてしまった。

| : : : |┛
            ┗| : : : |
              | : : : |
              |.__ |
              ||伊| |
              ||多| |
____________||井| |_______________
l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l_,,||歯| |__l__|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l__l__
_l_|,|,|,|,|,|,|,|,|,|__l__||科| |_l__l__,|,|,|,|,|,|,|,|,|,|_l__l__l_
l__l__l__l__l_|  ̄ .|__l__l__l__l__l__l__
_l__l__l__l__,| : : : |_l__l__l__l__l__l__l_
l__l__l__l__l_| : : : |__l__l__l__l__l__l__
              l.,___,.;|

∧ ∧
          (;゚Д゚)
           U  |   (,,'д`)
         (  |   (  )
           (/ U    > >

理系は1クラスしかないので、ドクオとも同じクラスになる予定だが、
      そのクラスは物凄いエロい奴らが牛耳ってると。
     しかも周りの奴らも誰もそいつらに逆らえないらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板