したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

718醤油:2012/03/01(木) 10:12:10 ID:c444e3Q6

今後の方向
①ベルトについてのアンケートを行います。(3月始め〜)
順位をつけて3つまで選択していただき、上位4つくらいまで絞る方向です。
Twitter、できればニコ生での告知も行います。
いちIPにつき一度の投票しかできないよう設定して行います。
上にも書いていますがアンケートは2回行う方向です。

②下塗りのチェック(〜4月末) 
ニーソの色決め、パネルの代わりのパーツ決め、差し色はこのあたりで考える方向です
レース、肩のQの文字など後に公開素材にするものもこの辺りで決めます

③完成前チェック
スレに投げてしまうのと、
有志でクローズで行なって公開まで完成品はスレに出さないのと
どちらがいいでしょう?
この時のメインは塗り忘れと描き忘れチェックです。

④公開
公開日程はテイ誕を目処に考えていますが、順調に進めば早ければGWごろには公開まで持っていくことも可能です。
公開日=現公式絵凍結の日と考えると、テイ誕前に新公式絵を公開してしまったほうがいいのかな、という気もしています。

③完成前チェックをどういう形で行うか、④公開日 について意見を頂ければと思います。
そして
勝手ではありますが①の一回目のアンケートを3/4(日)0:00〜24:00に行いたいと思います。
アンケート作成サイトを使用し、時間になりましたらURLをスレに貼ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板