したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

521きっとかっと:2011/11/04(金) 22:43:57 ID:K3iEv4Lk
>>520
お疲れ様です。
身辺整理についてですが、音源と絵の権利者は既にはっきりしていますし話す内容は
42さんが既にあげられていることくらいだと思います。
あと個人的にですが、途中参加の人間のせいか音源班等の方々がどのように組織し連携して
日頃活動されているのか、他にテイ運営に重要な役割を持たれてる方はいらっしゃるのか。
途中からスレを見だした私としてはあんまり良くわかってないので、多分同様にあいまいな方もいらっしゃると
思いますのである意味身辺整理ということで現時点でのテイ運営組織の全体像を提示して頂けると
とてもありがたいです!

また議論の場所についてですが、議論はリアルタイムが充分流れを把握しながら
短期間で話し合えるチャットが良いと私は思います。
ただ時間の都合等もあると思うので、あくまで”出来れば”ということで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板