したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

46542:2011/03/06(日) 23:13:34 ID:iSwFicLI
音源の規約を分離・改訂は、私もするべきだと思います。
よく考えてみると、初版は(2)さん、uramitiさん(と1さん?)の連名で公布したわけです。
しかし、改訂した現在の規約は(2)さん単独という形になってしまいます。
一部が無効であっても他の項目は有効という項目もありませんから、規約が無効になる可能性があると思います。
また、wikiと音源の規約がズレています。
以上のことから、規約の整備は必要と思います。

また、wikiさんと現在連絡が取れません。
wikiが管理不能になることを考え、サイトを開設すべきと思います。

公式と音源班の分離は少し考えさせてください。
具体的に、どのようなメリット、デメリットがあるか整理できていません。

賛成いただけたら、規約整備スレとサイト制作スレを作り、そちらでおはなししましょう。
このスレは総合スレとして別の話題を扱うとして。

コレは個人的な考えですが・・・
私は音源班である以前に一ユーザーです。
ユーザーである以上、安心して創作したいと感じます。
音源は私が頑張れば落ち着かせられますが、絵は管轄外ですから、とても不安です。
先ほど申した規約無効が成立してしまえば、絵については規約なしというわけです。
規約は権利者を守るための物でもありますが、二次創作者を安心させる物でもあると思います。
可能であれば絵の整備も検討できますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板