したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【すこってい】議論・要望スレ【健音テイ】

45239 ◆zhVg8J6yKU:2011/01/06(木) 21:59:52 ID:ZhG6HTJA
239です。
>>23を引用して答えさせて頂きます。

・『音源班は今後テイ様の活動を広く展開していくつもりか(連続音音源発表、その後の展望)』
→私は広く展開していきたいです。

・謝罪を出すべきと思うか
→するべきだと思います。
 えっと、謝罪をするためには、誰が・どこに・どのように謝罪を出すか決めなければいけませんよね?
 謝罪をするなら、最初に「誰が」を、それから「どこに」「どのように」の順に定めていく形にしたいです……。
 謝罪をしなかったとしても、この「誰が」が健音テイの公式にあたるんでしょうから、まずここをちゃんと決めたいです。

・今後のバックアップ体制に関して(スレ主体か、音源班=公式か、裏方となる公式の設置か)
→音源班=公式は、申し訳ありません、無理です……。理由は>>41です。
 私個人としては、裏方となる公式の班を1つ作り、しかしあくまでメイン(企画発案等)はスレという形にしてほしいです。

あと……権利がいまいち分からないんですよね。えーっと、色々と間違ってたらごめんなさい。
ただ、少なくとも絵の権利者は定まっていないと、テイの同人誌やフィギュアは即売会で出せないのでは?
そうであるなら絵の権利者(結局>>1さんに譲渡は出来てないんですよね?)だけでも決めないといけないのではないでしょうか……。

以上が私の意見です。長文・乱文にて失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板