したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VS 2000万PUFFY(決勝)スレ

15スカーレット@紅 カオル:2011/02/04(金) 22:40:16
>>14
日程についてですが、来週は特にどの日でも問題ないかなあ。
どうも後ろに他キャンペーンも控えているようなので、来週の連休辺りで相談して見ますか?
10日(木)〜13日(日)の夜辺りからが候補かな?
その場合、デッキ審査もあるので(おそらく禁止キャラが出ることはもうないと思いますが)、アンティキャラを月曜までには決めておきたいですね。

レギュレーション変更についでですが、地形が普段のダンゲロスと同じ(廊下が二つ)になったことで、
ヤスヒロくんがちょっと使いづらくなりましたね。使える地形が1マスのみなので、
そこを抑えられると微妙です。
精神攻撃チームの出番は難しいかな。後、元々相手の能力には微妙だった壁連中が、進行方向が2方向になったことで更に微妙になりました。

時間変更については、20分間近になったら、恨みっこなしでどっちかがスパッと提出するようにしましょうう。
最初に掲示板に何分まで〜と書き込んでおくことを忘れずに。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板