したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

花子のモデル事務所

404誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:03 ID:7D/7vfeg
377: ◆YUDOSPeri. :2012/12/16(日) 00:08:32 ID:X8RYtw4Y
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗
    |囗
    [囗
    [[]
    [|]
    [|
   [|]
    []]
    囗]
   囗|
.    囗



一番下の 囗 を画面上端に合わせてから、一行ずつ上にスクロールしていくと…
そこそこ回って見えるかもw

405誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:20 ID:7D/7vfeg
378: ◆YUDOSPeri. :2012/12/16(日) 00:09:06 ID:X8RYtw4Y
______________
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
|[|][]] 囗] 囗| 囗 |囗 [囗 [[][|]|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

406誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:38 ID:7D/7vfeg
379: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:28:52 ID:ESprCICA
☆★で?DIO様系てなんスか??★☆
DIO様系とは無駄線を出しまくることで無駄線一つ一つの存在を薄く見せる作風です。
メリット・デメリットそれぞれ存在しますが、一番の強みはその使い勝手の良さにあります。

【微妙な曲線でも隙間なく容易に組める】

                          j[
`弌,_                      _,.:仆     __ア⌒'ァ;
   `弌,_         う7ナァナ7爪(⌒       __ア   弐
      `弌,_       _」L∟ニニ∟L」_/    __7      ゚?。」__」。?'⌒
         `弌,_             `弌,__j少′

DIO様系では基本的に無駄線を気にせず線を引けるため、
文字の一部だけでも主線として使えればその文字をAAに組み込めます。
様々な文字の組み込みが容易になるため、他の作風では再現が難しい微妙な曲線でも
DIO様系なら再現出来る可能性がグッと上がります。
また、様々な文字を組み込み易いということから分かるように、
普段馴染みの薄い文字を試したり、他の方の文字使いを取り込んだりといった練習にも最適です。

【微妙なdot調整でも容易に行える】

  ___ア´
 _ア
____7
 ‐{

無駄線を出しまくるというのは、何も無駄線を無視するだけではありません。
無駄線を積極的に生やせることもDIO様系の特徴であり醍醐味です。
無駄線の長さや形に決まりはありません。従って、半角スペースを _ に置き換える、
都合が良いdot数の文字を無駄線として生やす等、dot調整への利用にも無駄線が大いに活かせます。

【他の作風にも容易に馴染む】
DIO様系の線は文字を隙間無く詰め込み易いため、強く濃い線になる傾向があります。
一方で同じ傾向を持つミルキィウェイ等の装飾線と違い、
様々な文字に対応しているという点を利用した濃度調整が可能です。
このことは他の作風と組み合わせて使う、更には同じDIO様系の線同士を接触させる際にも非常に有利に働きます。
大まかにいえば、濃い文字を中心に線を構成させれば周りから分離し易くなり、
薄い文字を中心に線を構成させると周りに溶け込み易くなります。
(装飾線にも、他の作風と組み合せて使う際に強調や分離を容易に行えるといった見逃せないメリットがあります。
  無駄線そのものが装飾効果を持って活きるという点も装飾線の強みと言えるでしょう。)
実際にDIO様系と他の作風とを組み合わせ、主にお互いの弱点を補完し合う形で作ったものが下のAAです。

407誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:19:54 ID:7D/7vfeg
380: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:29:25 ID:CFA5iXmg
                     jホ^X       __」   |   ゙辷
                     l迂迅辺迂迅辺迂迅辺迂}    i.  i 辷
   r                 jボjX゙             八   i:  | 〔__
  人 `` ‐+t」,_     jボjX゙            / `ヽハ  ¦: .| [℡_
    }k       ``  +tボjX⌒  ;'⌒  、, ‐く/   Ц,_  |: :¦ 〔_`弌℡_      _
     )K \   ..,,_   ``メ、  ,{  -‐‐{   }___ ___厂`>丿: :, √   `弌℡_ _,]i:j[_
        )h、 \ . .``丶.   )K⌒ .,,__,. '⌒¨´   \ /⌒丶/ ,:i{      `弌℡j:j[__
         )h、 \ . . : . : \  _)>、 /                 〈⌒'         `式℡_
        jボji※,_`  : :.,;_;_;_)ア                    ∨           ___]i:j{`弌>
       ,ボjX^[ '⌒7ァァtt++7                     ,          ]i:j[___
     `Y^ ]:i[       ,′               ,x=+ミ . j; ’        __]i:j[
          ]:i:[___       ;               ん,_);ハ ⅵ 丶 .,__     ]i:j[__
       __]:i:[_         {    ,x+=ミ           {; ; ; ; ; ;}: }}   彡'′     ]i:j[___
        ]:i:[__       _} (J;'ん;(_,,ハ      _    ; ; ; (⌒ ソ -、<       _]i:j[_
         _,]:i[      フ  {{ ::{ ; ; ; ; }    ー' __,   ‐-‐ /  爪       __]Y|KjX
          __]:i:[__   __彡     ⌒); ; 丿   ー'´      /  ,:仆       _]ホ|X^
         |]:i:[_    ⌒Z,,_    ‐-‐ ´         _/   ,:仆 |      _jホ';ネ[__
          ]:i:「℡_   ≠=‐- .._       _..,,___,,. ィ(__)、  ,:仆 |      ,_jボX゙|:i:[_
         ]:i:[℡_℡_        うア777ア(__)   _ (__)'´;メy仆 |      _jボX⌒  ̄
           ̄`  ℡_℡_           / 乂_(_ア´/   _jメ Ⅴ     ,_jボX^
                ℡_℡_       /   ;乂{ {_乂ノ|  〔    jボX^
                    ℡_℡_ r ´   _ ィ'゙} 人 `¨¨´ノ  辷_ jボX^
                  ℡_℡ーrf^⌒¨ア   `¨¨´__,」ZエニAボXF‐ァ
                      ℡ヨホHチテセホZアiy][ZエニAホHrf'゙X^"¨~
                        └テセホZア¨~          ゙X^
                        ℡)ン

如何でしょうか。他の作風で作っていて、特に線が引き辛い箇所や
周りの線に埋れ易い箇所に当たった際には是非DIO様系をお試し下さい。
ちなみに上のAAの元画像がこちら↓です。捏造度合いはどれ程でしょうか。
ttp://bbs7.fc2.com//bbs/img/_702700/702671/full/702671_1371997403.jpg
(X:-97 Y:-5 Z:65% Angl:-2)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、メリットばかりご紹介するのも良くありませんので、
次にDIO様系のデメリットとその対策についてご紹介します。

【無駄線がもじゃもじゃして醜い】
省略系に薄い、捏造系に似ていないと言ってしまうぐらい身も蓋も無いことではありますが、
無駄線がもじゃもじゃして醜いというのはDIO様系が抱える最大の欠点です。しかし、これには対策があります。
全ての無駄線を内側に向けてしまえば、綺麗なシルエットが現れるのです。
実際に無駄線を内側に向けて作ったものが下のAAになります。

408誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:20:12 ID:7D/7vfeg
381: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:30:01 ID:jdnq1GM6
                      ん'       ゙辷                        №
                    た         ゙辷,:、x+十冖'T'T冖it+弌=‐ '⌒ヽ         №
                        【__         ノア,ル_」L∟∟L」_ , ; , ; ;`弌=‐;ハ       _√”,
                         【__       __j+冖^⌒        ⌒^冖+t_; ; ;`弌'^;      _ア   ’
                        【__,     Y´   _,、x+ァ宀宀ァ+x、,_     `弌;;;;;|i: }   _t+^゜   _;;
                    辷_     /〜う'⌒         ⌒+x_    `弌,ハ,:'´    __,】
                          辷_  /  .′ /_,//  ¦   ;     ⌒+x_   `弌     __,】
                        ゙(    ¦ /´// `ヽ|j  i | _j  | ⌒+、   }     ____ア
                         \l  |}¦;レ=ミメ、|ⅱ  Nヽ  |i`メ、 ;   )l+f'’    _ア
                            |{ |  | { Кイ⌒しY'|八  |r=≠=ミ、  ′  |从    __ア
                             |Ν{ l人{/♭l0h| |  \| ア⌒しl」 / / 八jハ___t+'’
                             |人  ♪└‐- ′ ,     ら0h/ |/ /  ′ム}f'´
                        _从┥\】 . : .        ` ‐' / // / /,'⌒ヽ
-‐-  .._                     ,:'´ ̄`  |i /^}ix、  `  -‐  . : . :仏イ {/ /{/(〈〈,ハ
; , ; , , , `ヽ-‐=ー- .._  __,:'゙””℡...ノ⌒メ、   曰   爻x、       _ ィ(jV i:|八,ハ).ノィ⌒ }
; , ; , ; , ; , , ,   : . `ニニ7        ⌒弌,_从    ⌒爻t+t#l〔三.ノ厶|i i八|′ |'´   ┃
; , ; , ; , ; , ; , ; , , \; ; ;_】    丶  ¦  ッi(リ)ハ,_     `   .._       曰     丶;   ┃
; , ; , ; , ; , ; , ; , ; ,  ); ;_】      \! ッi(      ア弌_,_   ⌒  ‐- 彳ト、    }   ┃
`¨¨¨¨¨⌒ ー-=--‐━弌、       ッi(     ッi(   f⌒弌,_     _,,|人》    /⌒`弌
                `、_,,.三..ッi( ,x?′ ッi( ̄`ヽ.{.三.三.うTなで{八  「   〈 :/ ; ; ; ; }
                     ,xi(,.x?^   ッi( ̄`丶、 【\- -/} _,,..ノ  ) └┐  〉; ; ; ;  }
                   _,.x+?^⌒    イ⌒      )ン゚_ヽ Y゙  】´_,,.x;イ  ノ⌒゙¨"{ ; ; ; ; ┃
              __,.x+?^⌒       xi(Ν      【 (_丿 |  】/( ||/    j{; ; ; ;   }

もう気付かれたかもしれませんが、実際にこの方法を推奨出来るのは
飽くまでも無駄線を内側に向けられる箇所だけです。
例えば、髪の毛の流れに無駄線が食い込めば、汚くなってしまうことは明白です。
そんな時には上述のメリットを活かして他の作風と組み合わせるのも良いかもしれません。

もう一つ、無駄線を出しまくった後、それらをまとめて処理してしまうというのも一つの手です。
例えば下のAAでは大量の無駄線をまとめて背景に溶け込ませようと試みています。
この場合、先程とは逆に全ての無駄線を外側に向ければ綺麗なシルエットが現れます。

409誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:20:25 ID:7D/7vfeg
382: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:30:33 ID:HkqVOFlM
三三三Ξ        POMPOMPURIN        Ξ三三三
三三Ξ                                  Ξ三三
三Ξ          _ __ _ ⊆ヽ_ __  _ _               Ξ三
Ξ         _ _ __ __,..-‐t}::}t+ミ__‐ ‐ __  _        Ξ
         __少(:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.Y三,,_ -二-__ ‐
     _ _ __ア´  ` ー-=-‐ ´   ``'<(_ __ _ __ _
  _ _ __ ___フ              、    `Y(__ _ _ _
   _ ___>'゜           _    e   V_    [ ̄_ - _
   _ア´     、  e   く::ノ 、     ゙廴,,. ィ⌒ニ - __ _
 _ ___7      }      (_ ノー'        `'く_ _ _ -
  _」      ,′                     寸_-__ ̄-- _
  _ ̄ゝ..,,_ _. イ                    ゚廴_ ‐ -_
__ ― __ ⌒ア                     〃⌒ヽ.__‐-
   -_ ニ7     /        __                }[ ̄-__
_ ̄_  __ __]    /     〃⌒ヽ            八_-_ ‐
 _― ==  ̄`>―く        {j   }l           y==彡'⌒ニ-_
__ - ̄三_乂__}i:,      _   ノ       _.ィ(三 __-二 ==
_二_==__ _ 二 ̄)> .,,_  `¨¨´   _,,...<二-_==二- ̄
 ― _二_二_==_二 _ ̄三三 ̄二三_- __ 二-- ̄‐
_ ̄-二-_二 __ ―三-二―_―三_==二―_-二- __
ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
Ξ  ※※    ※※    ※※    ※※    ※※    ※※  Ξ
三Ξ※※    ※※    ※※    ※※    ※※    ※※Ξ三
三三Ξ  ※※    ※※    ※※    ※※    ※※  Ξ三三
三三三Ξ※※    ※※    ※※    ※※    ※※Ξ三三三

410誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:20:38 ID:7D/7vfeg
383: ◆YUDOSPeri. :2013/06/23(日) 23:31:05 ID:r0ngpm9o
【狭い箇所ではごちゃごちゃして醜い】
装飾線にも言えることですが、線を引く際に占領するスペースが広くなってしまいがちです。
狭いスペースに無理矢理詰め込めば、無駄線同士が絡み合ってしまう可能性があります。
この対策の一つとして、小さい文字を中心に線を構成するという手があります。
先程のAAで言えば、
                        【__         ノア,ル_」L∟∟L」_ , ; , ; ;`弌=‐;ハ       _√”,
                         【__       __j+冖^⌒        ⌒^冖+t_; ; ;`弌'^;      _ア   ’
                        【__,     Y´   _,、x+ァ宀宀ァ+x、,_     `弌;;;;;|i: }   _t+^゜   _;;
                    辷_     /〜う'⌒         ⌒+x_    `弌,ハ,:'´    __,】
                          辷_  /  .′ /_,//  ¦   ;     ⌒+x_   `弌     __,】
                        ゙(    ¦ /´// `ヽ|j  i | _j  | ⌒+、   }     ____ア
                         \l  |}¦;レ=ミメ、|ⅱ  Nヽ  |i`メ、 ;   )l+f'’    _ア
                            |{ |  | { Кイ⌒しY'|八  |r=≠=ミ、  ′  |从    __ア
                             |Ν{ l人{/♭l0h| |  \| ア⌒しl」 / / 八jハ___t+'’

                              _,、x+ァ宀宀ァ+x、,_
                     〜う'⌒         ⌒+x_
                                       ⌒+x_
                                          ⌒+、   }
                                               )l+f'’
この部分なんかが該当します。
空白部分に余裕が出来るので、より狭い箇所にまでDIO様系を用いることが可能です。
スペースが取れないため、+ や x のように
コンパクトかつハッキリとした無駄線を含んだ文字を選ぶとよりバランスが良くなるでしょう。
また、狭いスペースで無くともコンパクトな分、より一般的な線に近くなるため、
他の作風と組合せて使う際の違和感が非常に小さくなります。
一つ目の弱点と同じように他の作風を利用するのも狭所対策には効果的ですから、
コンパクトなDIO様系の線と他の作風とを積極的に使い分けると納得の行く線が引き易いと思います。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に、DIO様系の分類や呼び名は私の勝手なものであり、
これに近い作風のAAは既に先人たちの手によって生み出されています。
一連のレスを読んで、もしDIO様系に関心をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、
先人達のネ申AAも是非参考にして頂きたいと思います。
そして私がこの作風に関心を寄せてからまだ一年と経っておらず、
この先今まで書いた内容が進化したり覆ったりする可能性は大いにあります。
言い方を変えればまだまだ研究しがいのある作風です。
DIO様系を進化させて下さる方を心待ちにしております。

411誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/11/17(日) 17:24:38 ID:7D/7vfeg
      _
__/Y´ 88___ 以上、文字化け修正版ペリちゃん分だけ再掲デス。。。
\_ く;,n _n>/  今更6、7年前の再掲なんかやって何の意味が…というのはごもっともなんデスが、
   z(oJJo     めっちゃ文字化けしたまんまほったらかしてたのがずっと気になっていたのでスッキリしたデス。。。

412誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/12/01(日) 01:36:23 ID:RUja4f7.
   ;
_   {
.   ‘,
.   ‘,
    ‘i,
.    ‘ii,
       ‘&
        ゚%,
           ゚%,
             ゚%,
              ゚%,
              ゚'&、
                 ^'+;_
                    ´^''〜---‐

413誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/12/01(日) 01:41:41 ID:RUja4f7.
   ;
_   {
.   ‘,
.   ‘,
    ‘i,
.    ‘ii,
       ‘i!,
         ゚%,
           ゚%,
             ゚%,
               ゚%,
                 ゚'i!,
                  ゚'ii、
                  ^'+;_
                      ´^''〜---‐

414誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2019/12/01(日) 01:46:25 ID:RUja4f7.
.    ;
.     {
    ‘,
. _     ‘,
       ‘i,
.      ‘ii,
         ‘i!,
           ゚%,
             ゚%,
               ゚%,
                 ゚%,
                   ゚'i!,
                    ゚'ii、
                    ^'+;_
                        ´^''〜---‐

まんぞく

415誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2020/07/05(日) 20:06:53 ID:10y//9L6
9年前?にたぶん 耳 の活用かなんかの話題が出た時に作ったやつ
SSD整理してたら出てきたのでなんとなく貼り

 ::|                            |::  ::|                            |::
 ::|林林林林林林林林林林林林林林林林林|::  ::|林林林林林林林林林林林林林林林林林|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
 ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::  ::|耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳≡耳|::
 ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::  ::l:|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|f林|i|:|::
”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"”゚゙"

 ::|
 ::|
 ::|                              ___
 ::|l耳≡≡≡≡≡耳≡≡≡≡≡耳≡≡≡≡≡耳l | 順路 |
 ::| |:|           |:|           |:|           |:| |  ←  |
 ::| |:|           |:|           |:|           |:|   ̄ |「 ̄
 ::| |:|           |:|           |:|           |:|     ||
 ::|_|;|_         _|;|_         _|;|_         _|;|_   _||_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

416まゆげ22:2021/03/23(火) 07:46:36 ID:fD7FEqjQ
ここ?かな?
VIPで知ったような話をしたあげく
「漢字トーン」の話になり切羽詰まって
ねんどろいどルナに聞けって書いてしまいました

ご面倒とは思いますが質問がきたら 全 力 で迎えてあげてください

417誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2021/04/25(日) 00:04:18 ID:pOzjL03Q
>>416
!?
マジすかwまあもう来ない気もしますが…。
語るのは大好きなのでむしろ来て欲しいぐらいですが、漢字トーンならftさんのほうが深い話出来ると思います。
僕は汎用化が好きなので取っつきやすい漢字トーンなら研究(笑)してますが、
完成度の高い漢字トーンならftさんに聞け!しておけばまず間違いないっすよ!!

418誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2021/04/25(日) 00:10:14 ID:pOzjL03Q
ついでに漢字…というか文字埋めトーンについて僕が作る時の視点はここ↓に書いてます。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/42912/129154469/326
この板自体晒しOKということにしているのでまあなんかいい感じにしちゃってもらえれば、と思います。

419まゆげ22:2021/07/05(月) 12:32:22 ID:ULAfPzDw
>>417-418
ありがとうございます
超々亀レスでごめんなさい

おそらく質問者の人が知りたがっていたのは

>僕は汎用化が好きなので取っつきやすい漢字トーンなら研究(笑)してますが、

こっちのほうです

>>418
じつは VIPスレで質問があったときに その書き込みを紹介しよう思ったのですが
「そんな板 or スレッドないです。」で見れませんでしたorz
(せっかくURLを貼っていただいたのですが、やはり「そんな板 or スレッドないです。」でした)

いかんせんVIPは流れが速く過去ログ検索中にスレが流れてしまうので
だったら「ねんどろいどルナの板に誘導しちゃおう☆」って思ったのです

420まゆげ22:2021/07/05(月) 12:37:50 ID:ULAfPzDw
あ!
このスレで使っておられるハンドルって誘導少女ペリドットじゃん!

うわーごめんなさい!

421誘導少女ペリドット ◆YUDOSPeri.:2023/02/26(日) 19:06:02 ID:yNNWH/z.
>>420
超々々亀レスであれですが、
ハンドル分けてる理由は別人になりきることで作風を切り替えるために過ぎず他意はないので、
ぶっちゃけ呼び方のほうはルナでもミルキィでもルビーでもペリドットでも大丈夫です!ややこしくてごめんよ!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板