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だナだナ!チラシの裏に書けるかナ!?
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>>633
よるさんが本気を出しているようですが、決して流されないでください(´;ω;`)
>自分としてはやってしまった感があったんですがw
(´゚'ω゚`)シケイデス
>わたしのりそうもるなさんのわたしのりそうとおなじです(^q^)
そりゃーあのときもじゃもじゃさんのいたみまくってましたし(^q^)
正直に言ってしまえば一番見まくったのはペタさんのeudだったりしますが(´ヮヽ)
>>635
>一応僕は、ルナさんが仰るところの、りそう、のほうの作り方なのですが、特にクオリティが上がるとか、作る時間が短縮されるとか、ないように思うのですが……
>むしろドット調整が煩雑になって時間は余計にかかると思うのですけれども
時間は私もかかってますよ、ただ線の繋がりや面に対する意識がガラッと変わりました。
>>636
>僕は最初の起点(キャラなら目)を作ってから、そこから陣取りゲームみたいに周りに広げていくやり方が多いですね
>そう考えると、りそう、のほうとは違うのかも
それは私のりそう()と矛盾しませんよ、私の理想はパーツ単位で作ることと線をぶつ切りにせず一気に引くことですから。
私も展開の仕方は味PONさんと近いですが、それは単にそのほうが私には作りやすいからです。
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